ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月30日

デリバリー♡

景気向上の為に!
散財^_^;


今は亡き職場での怒涛の出前ラッシュ!最終約1ヶ月、まとめてみました^_^


山形県山形市北部〜お届けします。



まずは肉そば処「立花」です。

やっぱりお店のお勧めは冷たい肉そばでしょうかね^_^







それでは簡単に自己評価でも♪( ´θ`)ノ
★★★ ホシみっつです!
★★☆ ホシふたつです!
★☆☆ ホシひとつです!
☆☆☆ リピートなしですねぇ〜

「ホシみっつです!」が最高と言うことで(笑)






なめこそば(冷) + おにぎり
★☆☆







げそ天ぷらそば(冷)
★★☆







肉中華(冷)+ゲソ天おにぎりセット
★★★






肉そば(冷)+ゲソ天
★★★








月見そば(冷)
★☆☆







肉きしめん(温)
★☆☆







海鮮かき揚げそば(冷)
★★☆







つめたい中華
★★★



以上、自分が食したもの以外は見た目です^_^
どれも美味しいので是非お試しください!











それでは第2部!

中華料理がメインの「栄華飯店」です。






こちらも簡単に自己評価♪( ´θ`)ノ
★★★ ホシみっつです!
★★☆ ホシふたつです!
★☆☆ ホシひとつです!
☆☆☆ リピートなしですねぇ〜





あんかけ焼きそば(焼き)
★★★







味噌ラーメン+チャーシュートッピング
★★☆







中華風つけ麺(味噌)
★☆☆






親子丼
★★☆







餃子定食
★★★







唐揚げ定食
★★★






ジャージャー麺
★☆☆







酸辣湯メン(スーラータンメン)
★☆☆



以上、こちらも自分が食したもの以外は見た目です^_^
自分は辛いものが苦手、
なのでこんな評価ですがどれも美味しいので是非お試しください!




それではまた(^-^)/










同じカテゴリー(仕事)の記事画像
新兵器導入!!
分解
初塗り
退職
残暑
同じカテゴリー(仕事)の記事
 新兵器導入!! (2013-08-03 08:57)
 分解 (2013-02-24 18:14)
 初塗り (2012-10-03 21:47)
 退職 (2012-09-13 23:14)
 残暑 (2012-08-24 23:30)
Posted by 泰吉inc. at 13:24│Comments(2)仕事
この記事へのコメント
初めまして、いつも楽しく観させてもらっている者です。

俺の方ですが、村上に住んでるんでいて、シーバスナイトゲームでミノー、シンペン位しか使った事がありません。これでは寂しいので泰吉さんの記事を観てあれこれ考えてます。

なのでこれからも釣行記のブログアップよろしくお願いします。
Posted by 助蔵 at 2015年05月30日 23:05
助蔵さん
コメありがとうございます!

村上市ですか^_^自分は府屋サーフ止まりですが新潟方面への釣行も今後もっとやっていければと思ってます♪

家庭の都合で日祝がほぼ釣行閉鎖されそうな今後ですが、
釣行時はブログアップして行く所存でございます。
ブラックバス主体のログになる予感もしますが…(笑)

シーバスに関して自分はバイブレーション系での釣果しかないのでミノーやシンペンでの釣り方などをアドバイス頂ければ幸いです。
今後ともよろしくお願いします^_^
Posted by 泰吉inc.泰吉inc. at 2015年05月30日 23:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デリバリー♡
    コメント(2)