ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年10月22日

SOTO遊び2019前半(親子で小物狙い編)


なんとか生きてま〜す^_^

釣り欲が低下中のなか、久々の投稿、
書くのが面倒になってきたり、
楽しんでる合間に写真をこまめに撮るのがウザくなってきてるような今日この頃です。


という事で2019年、前半戦貧果をまとめて書いてみました(苦笑)




オフシーズンは、3D CADをちょっとだけ勉強したり、





ルアー作りしてたり、





まもなく春、
水辺に近づき息子と水切り対決!
そして昼飯^_^無駄過ぎる(笑)




そしてシーズン前に、
川を散策してポイント発掘してたり、






結局、今シーズンは清流シーバスは行けそうもないですね…(T ^ T)





さて、今シーズンの釣り初めは、
ブラックバス狙いで雪の残る中、



4月14日、息子と荒沼へ^_^

2ヒットしたものの息子にタックルを手渡し、すべてバラし…

25と35くらいの小さいサイズでしたけどね。





4月16日、夕マズメから単独で、



堅苔沢へアジングへ。
ノーフィッシュ……
今年は釣り運ゼロです(笑)





平成最後の釣りは、
息子とサビキです、平成31年4月29日。



アジ狙いでしたが…



稚鮎だらけの鼠ヶ関。



これはこれで美味しかったです♪




続きまして令和の初釣り、
令和元年、5月5日。

息子と、
とある漁港へ、
サビキです^_^



そして、ノーフィッシュ(涙)
フグは釣れたかな(笑)

息子の体力に合わせた時間帯ですし、
まぁ、こんなもんでしょう♪

…言い訳が混じってますが…f^_^;

まだまだエサ釣りの知識と技量が足りませんね♪

釣り運もさらにマイナス傾向のようです。



せっかくこんな物も買ったので、


餌釣りも勉強していこうかなと思います^_^




続きまして、
5月16日、単独で西浜サーフ。



撃沈。





そして、
息子、サーフデビュー!!
府屋サーフ、5月26日。



自分がキャストし、息子がリーリング…



ソゲが釣れた程度です。


今のところサーフの釣りが一番楽しそうな息子です♪



次は親子で管釣りデビューってとこですかね〜

いろんな釣りをさせてみて、
これからは息子が一番楽しそうにしてるものをメインに親子で没頭していこうかなと思います^_^




そしてそして、
親子で山登りもしてみたいと思ってる5月末日。



息子は嫌そうですが…(笑)

娘を誘おうかな…さらに拒否られそうですけどね(爆)



ゆったりまったり、SEA TO SUMMIT!

海から山まで遊び尽くしていきたいですね。



SOTO遊び2019後半 へ続く☆彡








同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
SOTO遊び2019後半(初離岸&大物狙い編)
ソルト釣行記2017まとめ
2014年のまとめ
2013始動!!
2012納竿
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 SOTO遊び2019後半(初離岸&大物狙い編) (2019-12-31 12:00)
 ソルト釣行記2017まとめ (2017-11-26 22:02)
 2014年のまとめ (2014-12-30 00:55)
 2013始動!! (2013-01-02 21:43)
 2012納竿 (2012-11-24 21:41)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SOTO遊び2019前半(親子で小物狙い編)
    コメント(0)