ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月08日

バナナボート

いよいよ秋モード突入ですね(^_^)
これからのハイシーズンに向けて家族サービスを適度に頑張らなくては(笑)



読書の秋。
みんなで読書ってことで子供連れて三人でドライブがてら本屋さんへ。
釣り雑誌を1年ぶりくらい久々に買って見ました。








帰り道にお勧めスイーツを購入!!




中身がぎっしり詰まってます。
そして、当たり付き!!
アタリは帯の裏に記載されてます。
(久しぶりに買いましたが今もアタリ付きなのかな??)

定番の他、生チョコバナナ(写真)や期間限定でイチゴボートなんかもあります。


バナナボートは、



山形県天童市『山形旬菓詩 武田』です。





来週からは釣りまくるぞ〜!!
時間の許す限り…

いや、許可の出る限り(爆)


それではまた(^-^)/










同じカテゴリー(日常生活)の記事画像
◯◯◯ゲームで楽しむ♪
みんなで海へ!
夢
Cooking^_^
捌きの特訓
謹賀新年 2015
同じカテゴリー(日常生活)の記事
 ◯◯◯ゲームで楽しむ♪ (2017-08-14 09:42)
 みんなで海へ! (2016-08-16 13:53)
  (2016-03-08 20:12)
 Cooking^_^ (2015-06-21 18:20)
 捌きの特訓 (2015-01-25 00:37)
 謹賀新年 2015 (2015-01-03 18:54)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バナナボート
    コメント(0)