ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月29日

ソルト釣行記

2013年の初釣り行ってきました。


2013/4/27〜28
22時30分~10時30分
ターゲット:シーバス サワラ
場所   :山形県酒田市 鶴岡市
天候   :曇り時々雨
風    :西8m/s
月齢   :16.7
波    :2.5m



今回は職場の『すがっち』と出陣!


ちょっと荒れ模様の天候!?…ツイテナイ(T ^ T)


でも思ったほど雨はひどくなく…


でも風が凄すぎる。


で…
2013年の初釣りは『ボ』をくらったと言う♪(´ε` )



爆風のせいで予定通り行かなく
完全に戦略ミスのような気もします(笑)


気合入れて南防波堤、行っときゃ良かったかなぁ(~_~;)
釣れてたのかすごく気になります。



で今回は
夜は根魚狙いで某港

アタリは数回あったけど乗せられず(涙)




朝マズメは赤川河口へ




それから北港へ移動して













どこ行っても釣り人が少なかった…




疲れたぁ〜(T_T)













同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ソルト釣行記2018-17
ソルト釣行記2018-16(後編)
ソルト釣行記2018-15(前編)
ソルト釣行記2018-11
ソルト釣行記2018-10
ソルト釣行記2018-09
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ソルト釣行記2018-17 (2018-11-28 11:00)
 ソルト釣行記2018-16(後編) (2018-11-17 16:00)
 ソルト釣行記2018-15(前編) (2018-11-17 10:05)
 ソルト釣行記2018-11 (2018-06-09 15:44)
 ソルト釣行記2018-10 (2018-06-05 23:29)
 ソルト釣行記2018-09 (2018-06-02 14:38)
この記事へのコメント
お久しぶり〜。
俺は山形に帰還して、新しい仕事始めてるよ。

釣りは何回か行ったけど各ホームはまだ元気ないね。
2〜3は生命感なしだわ。

今までの仕事と全く違うから、昨年のように頻繁には行けなくなるけど、スキ見つけて何とか行きたいと思う。

今季もよろしく!
Posted by shu0807 at 2013年05月04日 12:43
shu0807さん
お久しぶりです(^_^)
まだまだ肌寒い日もあり連休明けから上向いてきそうですよね。
自分は今回が今シーズンの初釣りでしたが痛恨のボウズを食らっちゃいました(T ^ T)

新しい仕事の方も頑張ってくださいね!
時間が合う時があればコラボもしたいですね^o^
今年もよろしくぅ〜!!
Posted by 泰吉inc.泰吉inc. at 2013年05月04日 14:40
お疲れ様でした~☆
残念な感じだったけど…また行きましょう!よろしくです(^^ゞ
連休中、海釣りは行けなかった↓
Posted by すがっち at 2013年05月06日 00:35
すがっちさん
お疲れ〜(^-^)/

残念だったね、次は絶対釣ろうぜ!!
またよろしく〜(^-^)/
Posted by 泰吉inc.泰吉inc. at 2013年05月06日 08:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソルト釣行記
    コメント(4)