ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月13日

祝♪当選♪

やったね!♪♪



で、当選って?何?



こちらでーす♪( ´θ`)ノ



【ありがとう!5周年記念キャンペーン第1弾】記念すべき第1週目!



文章を書く、国語なんかは大の苦手だった自分。

今シーズンは今だに大した釣果も無く、とりわけビックリするほどのものでもないのにf^_^;

序盤にして「釣りの運」使ってしまった感も否めません(笑)


家庭の事情、仕事の事情などで今シーズン2回目の釣行でした。
プチ遠征となってしまうソルト釣行は数をこなせないと言う現状…年々悪化(涙)

そんな感じで2回目、久々と言うこともありフレッシュさが出てたような気もします。
「ルアーを飛ばしてるだけ」で満足感が得られるそんな気持ちですf^_^;
釣れなくても気持ちいい♪…
分かります??(笑)

ちょっと変な自分でもありますが(苦笑)




ちなみに選ばれたログはこちら
ソルト釣行記



府屋サーフがますます好きになりそうです^_^


そして今年の目標でもある「ヒラメを釣る」、数カ所のサーフ、シーバス狙いの合間で狙ってる程度ですが今だ釣ったことが無く…
初フィッシュは府屋でと言う気持ちが昂ぶってるとか、いないとか…(笑)


まぐれでもいいからf^_^;


どこでもいいから釣れるといいなぁ、ヒラメ!


まずは1枚!
記憶に残るその魚を!


『一魚一会』

自分が好きな釣り人の言葉です。




早々にまた釣りに行きたくなりました♪


それではまた(^-^)/




同じカテゴリー(青物)の記事画像
ソルト釣行記2018-16(後編)
ソルト釣行記2018-15(前編)
ソルト釣行記2018-13
ソルト釣行記2018-09
ソルト釣行記2018-08
ソルト釣行記2018-07(後編)
同じカテゴリー(青物)の記事
 ソルト釣行記2018-16(後編) (2018-11-17 16:00)
 ソルト釣行記2018-15(前編) (2018-11-17 10:05)
 ソルト釣行記2018-13 (2018-10-27 20:55)
 ソルト釣行記2018-09 (2018-06-02 14:38)
 ソルト釣行記2018-08 (2018-05-30 14:50)
 ソルト釣行記2018-07(後編) (2018-05-26 12:28)
Posted by 泰吉inc. at 22:57│Comments(0)青物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝♪当選♪
    コメント(0)