ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月03日

謹賀新年 2015

あけましておめでとうございます♪



本日やっと初詣へ。


おみくじは大吉でした♪( ´θ`)ノ






娘と息子も大吉♪


嫁だけ吉(爆)





そして前厄を知る(汗)










厄払いのお守り買わず…夢叶うお守り購入。







そんな感じに中途半端に新年をスタートしてます…f^_^;)








しかしまぁ、昨年12月からずっと雪降りな印象で…



今年はこんな感じが3月まで続くのかなと思うとウンザリです。




釣りに行くわけでもないですが、
連日のそんな天候でモチベーションがダウン中…



アゲアゲ目的で、
初売りとかでじゃないですが、
買っちゃいました♪




ある意味「釣遊」強化の為f^_^;)





品質に上 中 下とあるならば、
たぶん中の下とか下の上とかそんな感じだと思います。



長さで迷いましたが3本プラス1本。



家庭で使うなら十分。かな?




研ぎ方とかも覚える必要があるあれです。






そう!




素早く綺麗に捌く為に♪( ´θ`)ノ










小出刃 105ミリ
出刃 150ミリ
柳刃 210ミリ



何を目指してるのかf^_^;)


浅く広くの多趣味です(爆)





そして嫁にも!





三徳包丁♪
165ミリ。




借金がまた増えました(汗)







そして正月なので





切ってみました(^_^)






あきらかに切れ味が増してるので刺されない程度に、
家庭41%、釣り39%、仕事20%、の精神で釣行してまいります(笑)



本年もよろしくお願い致しますm(__)m










同じカテゴリー(日常生活)の記事画像
◯◯◯ゲームで楽しむ♪
みんなで海へ!
夢
Cooking^_^
捌きの特訓
3歳デビュー
同じカテゴリー(日常生活)の記事
 ◯◯◯ゲームで楽しむ♪ (2017-08-14 09:42)
 みんなで海へ! (2016-08-16 13:53)
  (2016-03-08 20:12)
 Cooking^_^ (2015-06-21 18:20)
 捌きの特訓 (2015-01-25 00:37)
 3歳デビュー (2014-08-14 22:24)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
謹賀新年 2015
    コメント(0)